09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(^ー^)ノ
laguna1708をフォロー 人気ブログランキングへ  ← Click Prease!

--:--  |  スポンサー広告

TDL 今更なファンタジーランドのクリスマスデコレーション

2011.01.18 (Tue)

タイトルの通り、いまさらな写真ですいません(>▽<;;
MOMOです。おはようございます♪
でもせっかく撮ってきたんだしー、、。
出さないともったいないじゃんねw


ってことでクリスマスなファンタジーランドです♪
ここはキャンディーなどのお菓子がいっぱいのショップだけに
ツリーの飾り付けもキャンディーだらけ(*^^*)


窓から見える外の景色にピピっと来まして
わざわざお嬢を店の外に出して撮った1枚w
fl2.jpg

クレオズも可愛らしくデコレーションされてました。
fl4.jpg

ココのクレオの表情が大好きなんです(〃∇〃)
fl5.jpg

お正月に行った時には撤去されていたダンボのフォトロケ。
子供よりダンボの目線をカメラに合わせると良い感じに撮れるよね♪
fl7.jpg

っということで 今日は季節外れの写真をお届けしましたー(>▽<;;
まだこんな写真はいっぱいあるので、良かったらお付き合いください。
では、今日もまた1日頑張りましょう!v( ̄ー ̄)v




ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(^ー^)ノ
laguna1708をフォロー 人気ブログランキングへ  ← Click Prease!


テーマ : 東京ディズニーリゾート - ジャンル : 旅行

07:39  |  Christmas Fantasy  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

今年の主役はウサギさん♪

2011.01.03 (Mon)

冬休みも残すところ明日1日となりました、、。
MOMOです。こんばんは(^ー^)ノ

さて。
今日は今年の主役、ミスバニーです♪


hhp-mb2.jpg

hhp-mb1.jpg

むちゅっ!
hhp-mb6.jpg

ぱくっ!
hhp-mb7.jpg

hhp-mb4.jpg

hhp-mb3.jpg

初めて見たときはちょっと衝撃受けましたが
最近は目が慣れたのか可愛く見えたり(ォィ

お休み最後の明日は今年初!ランドに行って来ますヽ(*⌒∇⌒*)ノ
寒そうだけど、しっかり防寒対策をして楽しんできまーす(^ー^)ノ



ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(^ー^)ノ
laguna1708をフォロー 人気ブログランキングへ  ← Click Prease!

テーマ : 東京ディズニーリゾート - ジャンル : 旅行

21:26  |  Christmas Fantasy  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

TDL グランマ・サラのSPメニューとX'masデコレーション

2010.12.27 (Mon)

今日も朝から寒いですねぇ、、(^▽^;)
MOMOです。おはようございます。
お仕事もおと一踏ん張り。頑張りましょう!


ということで、今日はグランマ・サラで食べたご飯です♪
すっごい美味しそうだったから期待して行ったんですけど、、


思ったよりボリュームなかったです(^^;;
卵の下のご飯はケチャップご飯かと思いきや白いご飯だったし。
gs2.jpg

ナッツのタルトも意外と小さくて・・・( ̄▽ ̄;)
美味しかったけどね(ぇ
全体的にもう少しボリュームがあってもいいかな~っていうのが
あたしの正直な感想でした(>▽<;;
gs3.jpg

こちら、ワールドバザール入り口に飾られていたツリーのてっぺん。
e-d1.jpg

ミニーちゃんぽぅ見えるけど、、ミッキーなんだよね?(^^;;
e-d2.jpg

ウェスタンランドのデコレーション。
wl3.jpg

ブーツがいかにもウェスタンって感じよね(=^▽^=)
wl1.jpg

wl2.jpg

さて。仕事も今日と明日の2日間でおしまいだ。
冬休みかぁ・・・ランド行きたーーーい!(><)

じゃ、頑張って行って来ますw


ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(^ー^)ノ
laguna1708をフォロー 人気ブログランキングへ  ← Click Prease!

テーマ : 東京ディズニーリゾート - ジャンル : 旅行

08:30  |  Christmas Fantasy  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Happy Merry Christmas!!

2010.12.25 (Sat)

Happy Merry Christmas!!


やっぱり今日がクリスマス本番なんですかね?(^^;;
皆さん、サンタさんからプレゼント届きました?w
あたしからのプレゼントは、ランドのクリスマス~な写真です♪

ランドと言えばやっぱりこの大きなツリー!(>▽<)
キラキラ輝いていて ほんっと綺麗ですよね♪


この飾り付けがまたゴージャスで素敵♪(〃∇〃)
wb-d7.jpg

プラザのフォトロケ。
賛否両論ありましたが、、これも今日で見納めです。
plz4.jpg

この後晴れてきたんですけどねぇ(^^;;
曇り空がちょっと残念・・・。
plz3.jpg

plz2.jpg


wb-d11.jpg

wb-d10.jpg

wb-d9.jpg

wb-d8.jpg

11月初旬から始まったクリスマスイベントも
いよいよラス日を迎えました。
行かれる皆さん、しっかり楽しんできてくださいね♪

っていうか、来年はパワミュやらないんですねぇ(^^;)
1~3月はランドもシーもイベントの予定が入っていないので
お正月過ぎたら静かな閑散期らしいパークに戻るのかな?

o(´^`)o ウー 閑散期に行きたいーっ!!

長男が受験だし、仕事も忙しいから無理かな・・・(-"-;)
ハッ!(`ロ´;)
もしかして・・・ 春までお預け???



そんなの嫌だぁーーーっ!(>_< )( >_<)



、、てなワケで休日出勤行って来ます(>▽<;;



ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(^ー^)ノ
laguna1708をフォロー 人気ブログランキングへ  ← Click Prease!

テーマ : 東京ディズニーリゾート - ジャンル : 旅行

07:17  |  Christmas Fantasy  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

TDL ホワイトホリデーパレード☆王子ミッキー

2010.12.23 (Thu)

寒いですね~{{(>_<)}}
MOMOです。おはようございます♪
今日は会社で仲良しのお友達ちゃん一家が
初めてのシーに行ってるんです、、(^^;;
寒いし混んでるしで大変だと思うけど
パーク中が1年で1番光り輝くクリスマス!
存分に楽しんできて欲しいなって思います(^ー^* )


、、ということで、今日は久々にランドから。
ホワイトホリデーパレードの王子ミッキーです♪


トナカイダンスは練習に全く参加しなかったので
イマイチ覚えていません・・・( ̄▽ ̄;)
hhp-mk5.jpg

でもこのコス、優しい色合いで結構好きかも(〃∇〃)
hhp-mk7.jpg

hhp-mk4.jpg

もう一度くらい見に行きたかったな、、(*´σー`)
hhp-mk3.jpg

きっと今日からの3日間でパークに行かれる方も多いんでしょうね(^ー^)
寒いのでしっかり防寒対策をして
それぞれの素敵なクリスマスを過ごしてきてくださいね♪
あたしは、、24日も25日もお仕事頑張りますわ(^▽^;)
今日は1日お休みだから のんびりするじょーw


ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(^ー^)ノ
laguna1708をフォロー 人気ブログランキングへ  ← Click Prease!

テーマ : 東京ディズニーリゾート - ジャンル : 旅行

08:30  |  Christmas Fantasy  |  Trackback(0)  |  Comment(2)
 | HOME |  NEXT
